KPG CUSTOMER CLUBは、
よりきめ細やかなサービスとおもてなしで、
会員のみなさまのお手伝いをいたします。

ほかにはない 唯一の体験を。

KPG CUSTOMER CLUB のおもてなし

KPG CUSTOMER CLUBとは、ひとりひとりのご要望にお応えするための
パーソナルホスピタリティクラブです。

よりきめ細やかな対応や付加価値のあるおもてなしを提供し、
CLUB MEMBER様限定の特別なサービスプログラムを実施いたします。

  1. POINT 01

    KPG CUSTOMER
    CLUB DESK

    クラブメンバー様専用デスクをご用意しております。
    ホットラインによるパーソナルホスピタリティ(ご予約・お問い合わせ)が可能です。

  2. POINT 02

    客室アップグレードサービスを
    ご案内いたします。

    当日の空室状況により、より快適な客室への1ランクアップグレードをさせていただきます。
    (一部の施設、お部屋タイプを除く)

  3. POINT 03

    後日請求をご利用
    いただけます。

    ご請求書を発行し、後日お振込みにてお支払いいただけます。
    (一部のレストラン施設限定)

  4. POINT 04

    クラブメンバー様専用のHPを
    ご用意しております。

    クラブメンバー様だけのお得なプランや付加価値のあるサービス内容をご用意しております。
    メールマガジンや専用ホームページでご確認いただけます。

  5. POINT 05

    PREMIUM 会員様限定

    繁忙店舗でも並ばずにご入店
    いただけます。(要事前連絡)

    お席だけ(コースのご予約なし)でご予約が可能です。直前のご連絡でも優先的にご案内させていただきます。

  6. POINT 06

    PREMIUM 会員様限定

    レイトチェックアウト
    サービスをご案内いたします。

    プラン内容にレイトチェックアウトサービスが無い場合、レイトチェックアウト(1時間)サービスをご利用いただけます。(一部の宿泊施設に限る)

  • 上記特典は、KPG CUSTOMER CLUB DESK経由でのご予約に限り、ご利用いただけます。
  • 一部のプランや割引券との併用はできかねますので、予めご了承ください。

特別プラン一覧

PLAN

ロケーション

LOCATION

カトープレジャーグループでは、全国で60以上の店舗を展開しています。
全店舗でCLUB MEMBER様限定のご優待をご利用いただくことが可能です。
各店舗の情報については、こちらをご覧ください。

施設一覧はこちら

パートナーグループ一覧

PARTNER

  • IMD Alliance株式会社

    IMD Alliance株式会社

  • 株式会社TRIPLETS

    株式会社TRIPLETS

  • 株式会社グランディスエステート

    株式会社グランディスエステート